2009/07/19

夏向きお弁当で食育活動!

7月18日(土曜日)南区大洲にあるcocoro英会話教室のイベントで
“夏向きのお弁当”についてお話しとデモ調理をしてきました。
ママ愛商品を使ったレンジdeカンタンおいしいお弁当
みなさん、興味深そうな様子でしたよ~ *^^*
            http://www.es-cocoro.com/  cocoro英会話教室

当日の様子です

★参加者は幅広い年齢層で20名ほどの女性の方。 

★左)写真中央が主催された野村先生。
ご自身でお弁当ブログもされているとのこと。  とっても美人さんです^^

★「イブニング・ふぉー見てますよ! 本物ほうが可愛いわね~」
 の声に思わず大熱弁!^^!。。。(豚もおだてりゃ・・・^^;)

★大西ママも調理実演では大活躍! ^0^/

★みなさん、熱心に聞いてくださいました。

★試食time♪ メニューは大好評でした ^v^

★試食後も意見交換が続きます。。。

<当日のお弁当メニュー>紹介 \^_^

★レンジde玉子焼き    朝ごはん醤油使用
★甘酢漬けキュウリ    白だし醤油使用
★菜ッパーグ        朝ごはん漬物使用
★梅風味の混ぜごはん  とろ~り梅佃煮使用

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ママ愛商品を使っていろいろなメニューを提案することで
ママ愛商品の良さを多くの方に知ってもらえる。
これも大事なことだと思います。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

cocoroでお世話になりました☆
昨日、早速、卵のレンジでチン!やってみました♪
まだ、1歳半の娘ですが、おいしかったようで、パクパク☆
旦那さんにもとっても好評でした☆
今日は、菜っパーグをつくります。
また、ぜひ簡単でおいしいおかず、教えていただければうれしいです☆
ありがとうございました☆

ちびママ さんのコメント...

匿名さんへ
cocoroでのイベント、楽しんでいただけて何よりです!!!
お料理を通じていろんな方とお話しができることがとっても嬉しいです^^*
ママの愛デア研究会はお料理を通してママ友の輪を広げていきたいと思ってます。
レシピ投稿、コメント投稿お待ちしております^0^/

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design