2008/02/20

明日まで延長!トップページ独占掲載中。

お笑いになりたい方は見てください。
よしの味噌の若大将!野間です。
 無事?撮影終了しました。 生汗ダラ~、トチる、カム、ハゲル、スベル、質問に答えられない、妙なカメラ目線・・・・・散々でした。放送日は・・・22日(金) PM5:20分頃から広島テレビ テレビ宣言 「原田真二のぶらり故郷紀行」 25日(月) PM5:40分頃から広島ホームテレビ Jステーション「元気な会社にはワケがある」 お笑いになりたい方は見てください。

※よしの味噌 野間社長より不適切な表現があるとのことで、ここより下の文章を削除しました。ママ愛2Ch管理委員会。(▼▼) 削除部分を見たい方は、ママ愛事務所に貼り出しておきますのでいつでもどうぞ!(^_^メ)

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

スター野間社長!連続のTV出演おめでとうございます!!
元気な会社にはワケがある。
元気な会社=元気な社長 よしの味噌さんは、これがポイントでしょう!
カメラ目線と緊張の口元ピクピクが楽しみですね。(ちゃんと、ボケてもらってますか?笑いは重要ですよ)

umeちゃん さんのコメント...

原田真二さま アイドルのころ好きでした。。。
♪キャンディ 君の名を呼べば 僕はせつないよ~と思い出して歌っておりましたら 
それは 長渕剛の ♪順子 だ!!と
mikuちゃんhacoちゃんに 突っ込まれてしまいました。あちゃ・・


なにはともあれ その(どのや?)真二さまと 語られる お味噌界のアイドル ワケあり?の元気社長さまに注目です。 
しっかり録画予約しましたよ。

匿名 さんのコメント...

若大将!各写真の説明が欲しいとこですね。
入れてくださいね・・・説明。

それと、ママ愛の皆さんへ取材前の若大将のコメント紹介しときます!

若大将のコメント⇒なんでも歌手の原田真二さん(城みちるさんではありません)が当店に来られるそうです。
厚かましい私のことですから取材後、握手を求めるでしょう。
そうするとですよ、間接的に松田聖子にも触れた事になる事は賢い皆さんにはご理解いただけると思います。
仮にこの方程式が成立するならばですね、私はですよ神田正輝や郷ひろみともふれあった事になりますね。
広い視野で考えた場合、二谷夫婦や石原裕次郎とも知り合いになります。(笑)

こんなこと言うてました。そういや王将の打ち上げでも言うてましたね。産めちゃんと2人で調子(-_-メ)こいて飲みながらね。

匿名 さんのコメント...

原田真二といえば、ベビーフェイスとハスキーボイスとで、♪キャンディ~♪って歌うのではなく曲のタイトルですよ、umeちゃん。
でもって「キャンディ」、「シャドー・ボクサー」、「ティーンズブルース」の3つを同時くらいに出してヒットしたんですよね^^
でも、そこまでしか知らない。

そして野間社長と一緒に写ってる写真を
見ると原田真二って昔とそんなに変わらない
感じがしますよねぇ。
今も歌うたってるんですかね?

って、このコーナーは何のお話でしたっけ?

匿名 さんのコメント...

あまい!さすがにいつも詰めがあまいhaco。♪キャンディ~I Love You♪ が曲の出だしだって。思い切りっ。♪キャンディ♪て歌ってるって。

umeちゃん さんのコメント...

見ましたぁ~~!!
わおっ!よしの味噌さんて 素敵な店構えじゃん。。
ひゃぁ!社長さんて すごい地域に貢献しとってじゃん。。
 
ちょいと 笑顔は硬かったけど 子どもの作文も読み違えたとこあったけど なんでか最後はカメラでなく下を見てたけど 良かったわぁぁ 上出来です!!

匿名 さんのコメント...

えぇっ!?
そっかぁ、、、そういえば
キャンディ~愛ラ~ビュ~♪って
歌ってましたよねぇ。

まだまだ未熟なhacoちゃんでした。

ところで、野間社長って顔インパクト
ありますよね?大きいだけ?

もごもご・・・(..;)まずったかしら?

匿名 さんのコメント...

自分の声があんなんだったんだ?もっとシブイと思っていたのに。 今回はまったく事前の打ち合わせがなく、放映を見て初めて全体の流れがわかりました。 「朝のみそ汁は元気汁!」そんな編集でしたので「ちゃんと朝ごはん」にもってこいだったのに、カラメなくてごめんなさい。 子ども達が喜んで味噌汁を作る、食べる姿を見て、まだまだ味噌も捨てたもんじゃないぞ!と感じました。 初テレビ出演で浮き足立ってはいられません。あの子ども達の笑顔を見て、1味噌メーカーとしてますます責任を感じ元気をいただけました!感謝! よし!“ちゃんと朝ごはん味噌”完成に向かって頑張っちゃうよ!!

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design