2008/02/05

リーダーの涙・・・。

皆さん覚えてますか? 先週のレシピ開発会議での一こま・・・。
川中醤油さんに私が開発した照り焼タレを味見してもらったこと。
料理は得意だし自信もあるけど、でも素人の私が作った照り焼きタレを
ベースに川中醤油さんが今日、試作品として作ってきてくれました!!

こんな感激!今まで始めてです。私たちの思いや味を真剣に聞いて
くれる川中社長さん!!それだけで結構感激なのに、商品を試作して
くれました!絶対に頑張って良い商品づくりのお手伝いをします。
私たちの夢が形になるんだから! 皆に隠れてウルウルな一日でした。




これがママ愛の夢の試作品です。
私たちが欲しかった商品です!
本当に出来るんだ~。うれしい。














これ先週の試食会。
私の作ったタレをこわごわ試食する
川中醤油のご子息。
この時、社長は逃げてたのかも。










私たちに熱く醤油の話をしてくれる
川中社長とちょっとクールなご子息。












これが私が作った照り焼きタレです。
これが現実に商品になるかもしれない!

★2008年10月発売の商品開発会議の様子
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ⑤
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ④
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ①

ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ①


★2008年4月発売の商品開発会議の様子
川中醤油編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。①
ママの愛デア商品開発井戸端会議。②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。④
ママの愛デア商品開発井戸端会議。⑤

山豊編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。

よしの味噌編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。

2 コメント:

momosaku さんのコメント...

こんなに早く試作品ができるなんて
川中社長様、室長様ありがとうございます。

一般の主婦のちょっとしたアイデアを
形にしてくださるなんて
しかも1週間という早業で!

企業様のバックアップなくして
ママ愛は成り立ちませんよね~。

感謝!感謝ですm(u_u)m

匿名 さんのコメント...

川中社長さま、室長長さまありがとうございました。
我が家の秘伝のレシピ、早速試作していただけるとは・・・驚きと感激でした(ウルウル)

「こんな商品あったら良いな~」、「見てみてうち味、結構いけるよのよ~」こんな消費者の声をちゃんと受け止めてくれる企業の方々との意見交換で生まれた商品が店頭に並ぶ・・・夢じゃないのですね。

ママの愛デア研究会、言いたい放題の辛口の
意見も飛び出しますが、本当にお役に立てる提案を出し続けていきたいと思っています。こんな機会を作ってくださった企業の皆様に感謝です!

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design