2008/02/09

Play Back 2007

まだ早いですかね?この企画。
でも10年もしてPlay Back2007ってした時に
いなくなってる人がいるでしょう・・・きっと。
草若師匠もボチボチ来週くらい・・・かな。

まだまだ正体がわかってなかったころのママ愛リーダーズです。
2007年6月 始めて広島県中央会で組織化のお勉強を始めた時の模様です。
ここから・・・ママ愛の快進撃が始まりました。本当にアレヨアレヨのアレアレ
でしたね。 朝そはんの日発表会、中国新聞連載開始、商品開発・・・
本当に、皆で頑張った2007年でしたね。その結果が今の活躍になりました。
次は第2回の写真を載せます。2回目はまだウイouiしさが残ってますよ。
でも中西さんだけ・・・どこか貫禄ですね。やはり・・・。

1 コメント:

umeちゃん さんのコメント...

 昨日、減らそう犯罪西区大会に行って、還付金「詐欺」の話 聞いてきました。
 
 思い起こせば ママ愛のスタートの頃は 新手の詐欺じゃなかろか?と 警戒心いっぱいでしたもの。。ちびっこKさんなんか 背筋しゃっきり伸ばして 警戒態勢じゃないですか。後の3人もどこか笑顔がひきつってて・・

 
 今でも管理人さんの
        朝そはんの日
        ウイouiしさ
って打ち間違いに笑顔 ひきつります。


 

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design