2008/03/14

テレビ宣言!『ママおいしいね!の笑顔づくり。』

昨日、ママ愛の活動がテレビ宣言で放送されました。すごく良く編集して頂いて感激の放送でした。
小泉ディレクターさんありがとうございます!

ママ愛は今、4月10日『ちゃんと、朝ごはんの日』へ向けて大忙しです!
『ちゃんと、朝ごはんの日』は、ママ愛の朝ごはんレシピ朝ごはん商品がフレスタさんの店内キッチンで、始めて披露される日です。4月10日は、みんなでフレスタ吉島店へ行きましょう!11:00~の予定です。

吉島から 『ママおいしいね!の笑顔づくり。』 いよいよ始まります!


『ママの愛デアが紹介された3月11日のテレビ宣言です。』

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

いや~!
みんな出過ぎでしょ。

メイクとかしたりしたのかな(*^o^笑)

宣伝効果は抜群だったね!!

umeちゃん さんのコメント...

一日中カメラが回る という 慣れぬ状況に慣れすぎて カメラマンさんが いつ撮ってんだか休んでだかわからなくなり、あのようなことに・・

そのおかげか、いつもの自然な姿が映し出されていましたね。石○ママは 食べてばかり!今ぴょんも美味しそうに・・・
それに比べて 陰日なた無く超まじめに働くumeちゃん!!シンデレラのようだったわ。

匿名 さんのコメント...

なんか、ほ~んとリラックスしてて、イイ感じでしたね。
みんなでまじめに商品開発提案してるし!
超まじめに働いてる「風」の梅○ママをはじめ、皆さん、とっても良かったですね!
拍手~~~!
河○ママの超早口も、面白かった?!よ~~

匿名 さんのコメント...

食べてばかり・・・の○井ママ。喋ってばかりの河○ママ。シンデレラ?結構映りすぎ!の梅○ママ。今○ママは謙虚にワンカット。三○ママは、何気なく何気なく画面端に。斎○さんも何気なく写っていて、すごく記念になるTV放映でしたね。ママ愛「ちゃんと、朝ごはん。の日」楽しみましょう。フレスタ森田店長は、優しそうで良い方です。今度、ママ愛事務所にも来られると思いますので、一緒に吉島から日本の朝ごはん変えて行きましょう!

匿名 さんのコメント...

3月11日からどうも寝つきが悪い。何かいけない物でも食べたのだろうか?見てはいけないものでも見たのだろうか?しかし、やっと悩みが消えた。かぼちゃの馬車に踏み逃げされた悪夢を見て脂汗をかいて飛び起きた11日の深夜。実はアレは“シンデレラ”に優しく微笑まれたことに気づかされたからだ。(思い込むように努める)今晩から眠れそうだ。ありがとう!シンデレラ!!

umeちゃん さんのコメント...

のまくんの夢にまで出演できて光栄です。踏んで逃げていったかぼちゃの馬車役は齋○さんですかね?
いずれにしろ、すみません「シンデレラ」は言いすぎでした。美女と野獣の「ベル」のようだった・・と訂正します。

私たちの愛で 日本の食卓に奇跡を起こしましょう!!


 

匿名 さんのコメント...

ねぇねぇ、梅○さんがベル(たしか、15歳の設定だよね・・・)で、齋○さんがのまくんを踏んづけて、蹴飛ばして、コテンパンにした?!かぼちゃの馬車って~??
そりゃ可哀想だわ。。。
のまくんの安らかな眠りを妨げないよう、気を付けてくださいね!梅○さん。。。

日本の食卓に奇跡を起こしましょうね!!

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design