2008/03/05

ママ愛 TV宣言!

今日、TV宣言の取材2日目でした。広島TVの藤村アナウンサーがママ愛キッチンスタジオに来てくれました。緊張してドキドキ、ガクガクっで、いつものカミカミでした。でもママ愛の食育に関する考え方、「ママおいしいねの笑顔」づくりをちゃんと話しましたよ。多分・・・?

本番中です。 藤村アナウンサーと私。

いつもの撮影とは違う!さすがプロ。はくちゃんもよろしくね。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ふむふむ、ライトアップされるんですかね?
参考にしたいので、ストロボとか高っかーい
カメラとか機材とかたくさんたくさん買って
ください^^ 社長~(どこの?)

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design