2008/02/25

中国新聞夕刊に紹介されました。

ママの愛デア研究会の河副リーダーが2月25日(月)夕刊に紹介されました。
「提案型の食育運動を展開」台所からのレシピや商品提案!

 韓国の李大統領に頭をナデナデしてもらえるなんて河副リーダーすごい!

私たちの活動を支援をして頂いている、おいしい朝ごはん研究所のみなさん。皆さんのおかげで、一面デビュー出来ました! 新聞に一部、名前が載ってなかったので、補足説明します。①川中醤油さん、②丸徳海苔さん、③よしの味噌さん、④堂本食品さん(佃煮)、⑤山豊さん(漬物)、⑥ヒロコンフーズさん(昆布)ありがとう! それと、ママ愛プロデューサーのSISコンサルティング澤田先生。これからもママ愛をよろしくお願いします。   子供の笑顔ひろしまから世界へ!みんなで頑張ります。


 教育委員会の皆さん ママ愛は頑張ってます。これからもよろしくお願いします。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ、「エライこっちゃエライこっちゃ!!!」
トップページを飾るなんて~っ!!!
しかも大統領並ときちゃったなんて~っ!!!(@O@;)

いよいよひろしまから世界へデビューだね。

でもなんか写真写り、どうなんですかね?
あれだけたくさん撮ってたのに、これが
一番だったんですかね?

明日のミーティングでじっくり見せてもらおっと^^

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design