2008/02/06

ママ愛メンバーを悩ます難敵・・朝ごはんのコピー!

昨日からママ愛リーダーを悩ませている4月発売の朝ごはん商品のコピー
いいのが浮かびました? これってさ、センスだからね・・・(-_☆)キラリ
センスのいいリーダーばかりだから期待してよ  [壁]_☆)キラーッ

                 みんなで考え中の図
 
  っで・・・結局、みなさん帰宅後に家事をしながら考えてくれました。
  皆さんからのメール紹介します。 誰か分かる?
 小さい Kさんから
 キャッチコピー、考えてみたけど…結構、難しい~。私はこんなとこかな?
 ①おはよう!とびきりの笑顔
 ②おはよう!キラキラ笑顔応援
 ③オイシイ笑顔でおはよう!
 ◆でかい I さんから
  ”おはよう!元気な一日を” 
  ”元気な一日を応援します”
  ”元気な朝のおくり物”
  今はこれだけしか考えられましぇ~ん。何かのヒントになるでしょうか?
  ☆管理人談・・・感謝です。参考になりまする。   
 ◆優しい Uさんから
 「おいしい笑顔のために・・・」 どない?
 管理人より感謝の言葉・・・ (。-_-。) ポッ
皆さん本当にありがとうございます。参考にさせて頂きます。
  みなさんのコピーが採用のアカツキには・・・
  よしの味噌 野間社長の一発芸付き大宴会に招待です。
  (主催:川中社長、お目付け役 川中室長で行きます)
  まだ間に合いますから書き込んでくださいね。


★2008年10月発売の商品開発会議の様子
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ⑤
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ④
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 8/19 ①

ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。 7/15 ①


★2008年4月発売の商品開発会議の様子
川中醤油編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。①
ママの愛デア商品開発井戸端会議。②
ママの愛デア商品開発井戸端会議。③
ママの愛デア商品開発井戸端会議。④
ママの愛デア商品開発井戸端会議。⑤

山豊編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。

よしの味噌編
ママの愛デア商品開発井戸端会議。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ふむぅ~~~(__)***
悩むぅぅぅぅ

”今日もウマアサ!”
”語り合える味!教えます”
”元気のひけつはこれ♪”
”な~るほど、おいCね!^^”
”毎日食べたくなるのはこれだった?”

いい感じ?

ちび子 さんのコメント...

アハハ~hacoちゃん、笑える!
底~抜けにエエ感じ!本音はそれそれ!そんなモンやわ(^_^;)

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design