2009/07/10

第16回「ちゃんと、朝ごはん」の日開催

「ちゃんと、朝ごはんの日 」は、ママの愛デア研究会とフレスタさんが
連携で朝ごはんを通した食育を提案する地域のイベントです。
毎月10日に、デモキッチンがある13店 で開催しています。
今回ママ愛は、フレスタ吉島店と横川店で食育提案をしました。

 東山本店 山豊のアイドル しっしー    横川店 河副リーダーとうめちゃん。

※横川店は、何人もお客さんが「あっ、今日は10日で朝ごはんの日ね!」
って言ってくれました。
※久々に横川店登場の河副リーダーを見てのお客さんの反応・・・
 TVで見るより小さいネ。。。
 可部店・丸徳のりのヒロシおじさん     相田店の黒田さんと手づくりPOP!

※可部店の大義さんはヒロシおじさんの孫って感じでした!
※相田店の黒田さんのPOPはすごい!カワイイ!黒田さんもキュート!!

おまけ 丸徳海苔のヒロシおじさんと可部店店長の「おじさん2shot」

可部地区でもこれから どんどん 食育提案 が進みます!
店長さんヒロシおじさん よろしくね!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design