2009/02/17

2月17日 広島FMで食育活動!

広島FMへ行ってきました。 ^0^
HFM Over The Rainbow 
ひろしまこども夢財団papamama smile clubのコーナー

テーマは「幼稚園デビュー お弁当編」。
幼稚園のお弁当についてお話ししてきました。

幼稚園のお弁当と言えば・・・遠い昔の話。
お話ししながら子どもたちの幼かった頃の顔が浮かんできました。
「おいしかったよ!」と差し出すカラのお弁当箱と笑顔!
ママ愛の考える食育「ママおいしいね!」の
子どもたちの笑顔つくり・・・まさにコレですね。
子どもたちの笑顔つくりのお手伝い
ママ愛は、続けていきたいと思います。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design