2009/02/10

第11回「ちゃんと、朝ごはんの日 」開催。

― フレスタ東原店 ―
第11回目の「ちゃんと、朝ごはんの日 」が開催されました。
「ちゃんと、朝ごはんの日 」とは、ママ愛とフレスタさんが連携し
朝ごはんを 通した食育提案するイベントです。
毎月10日に、フレスタさんのデモキッチンがある17店 で開催されます。
ママ愛は吉島店、東原店で朝ごはんレシピを 地域のママ達に提案しました。

今回は特に東原店さんでママ愛食育提案をするために6人が集結!!
地域のママ達に「ちゃんと、朝ごはん。」提案をじっくり説明しました。



















― フレスタ吉島店 ―
吉島店さんでは参加型のイベントを開催しました。
地域のママ達がエプロンをしてデモキッチンで食育提案を体験!

子供達はデモキッチンで料理づくりを体験しました。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design