2009/10/26

フードフェスティバルに参加!

10月25日(日)フードフェスティバルに参加しました^0^/
山豊さんのブースを一部、ママ愛で使わせていただき
「朝ごはんぱりぱり漬物」&「朝ごはん大豆」の試食販売と
ママ愛メンバー手作りのパンを販売!!!


ー前日、準備の様子ー


★2台のパン焼き器を持ち込み、野坂ママの指導のもと準備開始!

★子どもたちを連れての準備は思ったより大変でした^^;
★それぞれが得意な持ち場に分かれて作業が進みます。。。
★粉だらけのキッチンでパンづくりに奮闘するメンバーたち!

★キッチンでつぎつぎに焼き上がってくるパンを別室で袋詰めしていきます。

★広島菜と大豆のパン約70セット!   ★米粉入きな粉ドーナツ約40セット!


ーフェスティバル当日の様子ー

当日は少し寒い曇り空・・・。
RCC中国放送のスポンサー企業が
集まる広場で人通りの多い場所でした!
子どもたちもママといっしょに可愛い
エプロン姿で参加しました^v^*




★「いらっしゃいませ~」のかけ声がちょっと恥ずかしい・・・?

★お昼過ぎには、きな粉ドーナツが完売!

★後、もう少し!ラストスパート!「いらっしゃいませ」のかけ声も大きくなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげさまで手作りパンは完売しました!
寒い中頑張ったメンバーの皆さん、お疲れさまでした!
いろいろご協力いただいた山豊さん、上万さんありがとうございました。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design