2009/05/26

広島県こども家庭課からのお客さま

写真左から)梅木さん、松井さん、唐下さん、角さん

1月24日に開かれた こども末来財団主催の「みんなで子育て応援フォーラム」
みなさん覚えてらっしゃいますか?寒い寒い雪がちらつく中での開催でしたね~。
こどもたちが一生懸命、メニュー作りに取り組む姿が微笑ましかったですね。

今日は県のこども家庭課から松井さんと唐下さんが
「みんなで子育て応援フォーラム」 の報告書を携えて
ママ愛事務所を訪ねて来られました。(*^_^)
「これからも協働で、こういった活動を広げていきたいですね。」と松井さん。

ママ愛はこれからも広島県といっしょに食育活動を頑張りま~す!!!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design