2009/05/25

5月25日 ママ愛倶楽部会議

今日はママ愛倶楽部会議の日 (*^_^* )
テーマは「子育て世代が、もっとフレスタ
吉島店に来るために!」 なぜフレスタへ
行かないの?洗いざらい話してもらいました。
来週のフレスタさんとの会議に向けて
森田店長へ「ママ愛 愛の意見書」を作成
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
来週の会議が楽しみですっ(^0^)/


みなさん子ども連れなので大変ですぅ~
(^~^;) (@_@)(>_<)

会議の合間にちょっと休憩~♪♪♪
楽しいおやつtime。
賑やかな、賑やかな会議でした!!!
疲れさまでした m(_ _)m

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design