2008/12/08

ママ愛倶楽部の活動が始まりました。

ママ愛倶楽部とは・・・
ママ愛事務所のある吉島地区の子育て「まっさいちゅう」ママ
集まり「子どもへの食」に対する意見交換を行うための倶楽部です。
09年1月からは、月に1度フレスタ吉島店さんで、私達の理想の
スーパーをつくるために、フレスタさんとの意見交換会を始めます。
初回は1月13日! 今日は、その打合せです。
6月のママ愛倶楽部会議の様子

子どもと一緒の会議はけっこう大変(笑)
2009/01/13 第1回フレスタ-ママ愛倶楽部ミーティング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママ愛倶楽部-フレスタ吉島店の食育ミーティング開催(1/13)

ママ愛倶楽部とフレスタ吉島店さんの食育ミーティングが開催されました。
1/13日 10:00 ~ 11:30











ママ愛倶楽部のメンバーが普段から感じている
食品に関する???  フレスタに関する??? 
フレスタ吉島店の森田店長にスルドク質問しました。
森田店長も,、恐れず(-"-) 逃げず (-"-) 詳しく説明してくれました。
いがいと知られていないフレスタさんの苦労話しなども
楽しく説明して頂きました。











(左)質問するママ愛倶楽部メンバー
(右)BimiSmile商品をたくさんお土産に頂きました。
BimiSmile商品って、ママ愛商品の考え方とすごく似てます。
ママ愛倶楽部は、BimiSmile商品をもっと勉強してみます。
森田店長!ありがとうございました。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design