2008/12/10

第9回「ちゃんと、朝ごはんの日 」開催。

第9回目の「ちゃんと、朝ごはんの日 」が開催されました。

「ちゃんと、朝ごはんの日 」とは、ママ愛と フレスタさんが連携し朝ごはんを
通した食育提案するイベントです。フレスタさんのデモキッチンがある17店
で開催され、ママ愛は吉島店、海老園店、東原店で朝ごはんレシピを
地域のママ達に提案しました。

◆吉島店では、
・今回も、ママ愛倶楽部の皆さんが参加!地域のママ友に朝ごはん提案し
てくれました。 また、特別にママ愛倶楽部の子供達もデモキッチンで朝ご
はんづくりに参加してくれました。
※ママ愛倶楽部:ママ愛事務所のある吉島地区の子育て「まっさいちゅう」
ママが集まり「子どもへの食」に対する意見交換を行うための倶楽部です。


0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design