2009/01/16

フレスタ-ママ愛倶楽部ミーティング

ママ愛倶楽部とフレスタ吉島店さんの食育ミーティングが開催されました。
1/13日 10:00 ~ 11:30











ママ愛倶楽部のメンバーが普段から感じている
食品に関する???  フレスタに関する??? 
フレスタ吉島店の森田店長にスルドク質問しました。
森田店長も,、恐れず(-"-) 逃げず (-"-) 詳しく説明してくれました。
いがいと知られていないフレスタさんの苦労話しなども
楽しく説明して頂きました。

(左)ミーティングの様子
(右)商品ラベルの説明をする森田店長











(左)質問するママ愛倶楽部メンバー
(右)BimiSmile商品をたくさんお土産に頂きました。
BimiSmile商品って、ママ愛商品の考え方とすごく似てます。
ママ愛倶楽部は、BimiSmile商品をもっと勉強してみます。
森田店長!ありがとうございました。


会議の様子 動画です。 ↓

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design