2009/01/12

朝ごはん料理教室

フレスタ吉島店さんと 「ちゃんと、朝ごはん。」 子供料理教室を開催しました。
ママ愛倶楽部のママを中心に、たくさんのママと子供さんが参加してくれました!

今回の料理教室も森田店長の開催の挨拶からはじまりました。
午前と午後に分けて2回40人ちかい子供たちが順番に朝ごはんづくりに挑戦!
頑張って作った朝ごはんをみんなで食べて、お土産をたくさんいただいて
皆さん、すごく楽しい体験だったようです。


写真集:たくさんの子供が「朝ごはん」づくりに挑戦しました。

 朝ごはんづくりに挑戦中!

みんなで試食中です。


オモチのつかみどり!とお土産タイム。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

小2と年中の娘たちが参加させて頂きました。油揚げも梅干も嫌いな子が「あまからコン吉くん」を完食してびっくりしました。
今度はお爺ちゃんお婆ちゃんにも、作ってあげたいと、娘たちが張り切っています。
またこのような機会があったら、
お友達も誘って参加させたいです!

匿名 さんのコメント...

MKママさんへ
参加して頂いてどうもありがとう!
お爺ちゃんお婆ちゃんに作ってあげたときは、是非、写真を送って下さいね。
子どもの笑顔とお爺ちゃんお婆ちゃんにの笑顔!皆さんにも見て頂きたいですね!
これからもママ愛倶楽部よろしくお願いします。

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design