2009/01/13

第1回 ママ愛・フレスタ 井戸端会議。


ママ愛倶楽部・フレスタ(吉島店)井戸端会議開催
1/13日 10:00 ~ 11:30

お互いの考えが気軽に聞ける・話せる場所づくりを目的に
第1回目のママ愛・フレスタ井戸端会議を開催しました。
・・・聞きたいけど聞けなかったこと。
・・・知ってるようで知らなかったこと。
 フレスタ吉島店の森田店長とじっくりお話ししました。
いがいと知られていないフレスタさんの苦労話しなども
楽しく興味深い説明をして頂きました。










(左)井戸端会議の様子
(右)商品ラベルの見方を教えてくれる森田店長









(左)質問するママ愛倶楽部のメンバー
(右)BimiSmile商品をたくさんお土産に頂きました。
BimiSmile商品って、ママ愛商品の考え方とすごく似てます。
ママ愛倶楽部は、BimiSmile商品をもっと勉強してみます。
森田店長!ありがとうございました。

会議の様子 動画です。 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design