2009/01/16

第10回「ちゃんと、朝ごはんの日 」開催。











ママ愛リーダー 府中笑顔組 (*^_^*) の3人

第10回目の「ちゃんと、朝ごはんの日 」が開催されました。
「ちゃんと、朝ごはんの日 」とは、ママ愛とフレスタさんが連携し
朝ごはんを 通した食育提案するイベントです。
毎月10日に、フレスタさんのデモキッチンがある17店 で開催されます。
ママ愛は吉島店、東原店で朝ごはんレシピを 地域のママ達に提案しました。












東原店のレシピ&商品紹介の様子

◆吉島店では、
・今回は、「ちゃんと、朝ごはん。」 子供料理教室を開催しました。
ママ愛倶楽部のママを中心に、たくさんのママと子供さんが参加してくれました!
    http://idea-mam.blogspot.com/2009/01/blog-post_12.html

◆東原店では、
・府中町のママ愛リーダー(若ママ)3人が 、地域のママへのレシピ提案と
ママ愛活動の紹介を、寒い寒い中・・・頑張って熱く熱く取組んでくれました。
東原もはやく吉島のようになれば良いですね。
※まみママは風邪気味になっちゃいました(-"-)

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design