2009/01/22

岡山で「ちゃんと、朝ごはん。」 食育提案活動

フォトギャラリー →  準備編 ・ 当日編   


― コンベックス岡山で 「ちゃんと、朝ごはん」 ―
1月20日、21日 コンベックス岡山で開催された、日本アクセスさん
  (私たちのママ愛商品をスーパーに届けてくれている食品卸し会社)の
  商品展示会に”ひろしま食育推進プロジェクト”(ママの愛デア研究会と
  おいしい朝ごはん研究所が連携して実施)が招待されました。

  8名+1名(斎藤さん)が2泊3日の食育提案活動をしてきました!
  普段話すことがない方々(食品スーパーの社長さんなど)と朝ごはん、
  食育についてお話しすることができたり・・・食品展示会を見学できたり
  貴重な体験でした。お土産もたくさんいただきました。

  日本アクセスの皆さん!これからも、私たちが開発したママ愛商品を
  多くのママ達に届けて下さいネ。

  もっといっぱい! ママ美味しいネ!の子供の笑顔 !(^-^)!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design