2008/04/03

4月10日は 「ちゃんと、朝ごはん。の日」

4月10日は 「ちゃんと、朝ごはん。の日」

いよいよ!ママ愛の食育提案活動「ちゃんと、朝ごはん。の日」が始まります。4月10日、ママ愛の企画・監修商品による食育提案イベントをフレスタ吉島店で開催します。11:00から簡単なセレモ二ーを行ないママ愛メンバーによる「食育のための朝ごはんレシピ」が調理、披露されます。是非、みなさん見学にお越し下さい。11:00から始まります。こうご期待!
そうそう、当日ママ愛のNew エプロン披露します!

フレスタ吉島店 森田店長(写真中央)と打合せ。
(ママ愛は、ますますフレスタファンになりました)


デモキッチンで打合せ
(広島TV小泉ディレクターみずからの取材つき)


ちなみに放送は14日月曜日です。チャンネルはひろテレ。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ママ愛、大忙しですね(○゜ε^○)

新しいママ愛エプロンつけて
フレスタさんでのデモ頑張りましょうね~!

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design