2008/04/08

ちゃんと、朝ごはん商品発表会。(速報)

ちゃんと、朝ごはん。商品発表会の速報です!
今日、ママの愛デア研究会が企画・監修して出来上がった、ママ愛認定商品の発表会がありました。速報版でお届けします。皆さんお疲れさまでした。河副リーダーは昨日の夜遅くまで準備して、今日の終了まで大変でしたね。ミムちゃんも少し髪が短くなって素敵でしたよ。
このTVカメラがママ愛を変身させてるのかな?不思議。
やはりTVカメラが入るとみんな素敵に変身しますね。今回も、たくさんの報道取材があり・・・多少、緊張気味の雰囲気になっていた会場でした。ママ愛メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。放送予定の連絡です。TSS:4/8 18:20に放送終了。J-ステーション 4/10木曜日。 明日の中国新聞朝刊です。

司会はヒロコンフーズの姫 川崎さん。


まずは、おいしい朝ごはん研究所-川中所長の挨拶。


澤田エグゼクティブプロデューサーの説明(大阪弁)
丸徳海苔伊籐部長の商品説明。梅ちゃん・実ムちゃん・イシイくん。お○さんキャンディーず。
今日もよく頑張りました。 ◎にじゅうまる。


フレスタ吉島店の森田店長と
10日フレスタ商品発表会の作戦会議の図。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

本当にお疲れ様でしたぁ~(--;)/~
何をしたってわけでもないのに、なぜか
あの重苦しい雰囲気だけで、緊張しちゃうし、喉渇くし(?)、、、

でも、なんかとても良いデモでしたね^^

ふぅー

匿名 さんのコメント...

みなさんお疲れさまでした。

ほんと、緊張しましたね。

でも、やはりリーダーとうめちゃん!
さすがTVなれしてます。
と~っても良いデモでした(*^。^*)V

10日もこの調子で頑張って下さい
って人ごとのようなこと言ってますが...

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design