2008/04/23

フレスタ吉島店

ママ愛の”朝ごはんの食卓を通した食育提案活動”第一弾!ちゃんと、朝ごはんの日。を一緒に活動して頂いたフレスタ吉島店。その吉島店の森田店長がレジにママ愛紹介チラシを貼ってくれています。レジ&レジの向こうの風景!すごいでしょ。私たちの活動を一緒に盛り上げてくれています。
来月も地域の子育てママのために頑張りましょう。
ちょっと、照れるね。レジを通るの。

よしじまから日本の朝ごはん変えるけぇ~ね。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

森田店長ありがとうございます。

モーニング娘(朝ご飯娘)がんばるけーねぇ(*^ー^*)ノ〃

匿名 さんのコメント...

ママ愛の皆様の集会所での地道な活動に感謝! フレスタ吉島店森田店長のご協力に感激! 昔から“多弁は徳少なし”と言われますので最近、口を閉ざしていた小生です。 皆様方に「ありがとう」を伝えたくて現れましたが・・・・・ あっ、そこ ウメちゃん。黒板の漢字と違うでしょう!「多便は糞少なし」そりゃあバリウム飲んだ時でしょ! 本当に多くの人に支えられているなあと幸せを感じています。「ありがとう!」

匿名 さんのコメント...

まみちゃんへ
モーニング娘=✗  朝ご飯娘=✗ だからね。 正しくは「朝ごはん娘。」だからね。正式デビューは、10月10日予定。楽曲は決定済。今、ボイストレーニングとダンスを課題にトレーニング中です・・・。娘No.4の、石ちゃんのハスキー低音ヴォイスと娘No.1の河ちゃんの早口、娘No.2梅ちゃんのダンス・・・直さないと。

匿名 さんのコメント...

石ちゃんのハスキーボイス
河ちゃんの早口
良いんじゃないですかぁ~
特徴を活かしたまま(*^。^*)V

でも.....

梅ちゃんのダンス....



た.の.し.み.(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design