2008/04/16

「ちゃんと、朝ごはん。」商品発表会-TV放送

◆毎月10日 「ちゃんと、朝ごはんの日。」
食品企業の皆さんと協働開発した「ちゃんと、朝ごはん商品。」、私たちが考えた「ちゃんと、朝ごはんレシピ」による、ママ愛の食育提案活動。始まりました。
※活動目的は、「朝ごはんの食卓を通した食育提案」 = 「ママおいしいね!の笑顔づくり。」 です。

広島テレビ 旬感テレビ派ッ! 4/13 On Air  
広島ホームテレビ Jステーション。4/10 On Air

TSSスーパーニュース。4/8 On Air


1 コメント:

umeちゃん さんのコメント...

昨日のアルコールとたまった毒素を ホットヨガで出しきったのち フレスタ吉島店に行ってみました。デモキッチンの方にも きちんと挨拶をして・・で、彼女いわく「テレビでやってたのどれ?って買いにこられましたよ!」お買い上げありがとうございます。ちゃんと朝ごはん商品は 一時の旬ではなく
長ぁ~く愛されるものに育って欲しいな。と
いとおしく商品を眺めてきた次第です。
それにしても、テレビの力 恐るべし!!
ヨガでなく エステに行こうかしらん??

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design