2011/11/03

わが家のお総菜 - ネーミング会議

日本アクセスの山口さんにお届けしたママ愛24品の新惣菜から
12品がセレクトされました。今日は、セレクトされた12品の中の
から「わが家のおススメ」惣菜7品とママ愛・新乾物かき揚げ5品
のネーミングと、開発したお惣菜で、私たちが、伝えたい食育へ
の思いを資料にまとめて山口さんへお届けしました。
私たちの食育への思いがたくさんの方に届きますように(*^_^*)
私たちが、毎日、家族への思いを込めて作っているお総菜。
そのお総菜を(株)日本アクセスさんの協力で、全国の方々に
お届けする取り組みが「わが家のお総菜プロジェクト」です。
今、ママ愛メンバーは「やりがい」と「しあわせ」実感中です。

日本アクセスの田中社長さんもうすぐ約束のおいしいお総菜できますよ
お持ちする日を楽しみにしています!
たくさんのおいしい笑顔づくり 「わが家のお総菜プロジェクト」

資料づくり担当:福間さん(元 ソフトハウスのシステム開発者でした)
中央のおいしい!パンは野坂さんの手作り差し入れです。m(_ _)m
ママ愛のレシピ開発リーダーはみんな多才です!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design