2011/11/14

お魚プロジェクトレシピ検討会

ママ愛-お魚くらぶレシピ検討会 ママ愛お魚くらぶ-レシピ開発第3弾はマグロ!
鮭、さんまに続いて今回はおなじみのマグロのサクを
使ったレシピ開発です。 ボリュームがあって、野菜もたっぷり!
誰でもカンタンにパパッとできる家族が満足する おいしお魚レシピ。
みんなでママおいしいネを考えます! おいしいお総菜もできそうです。

ママ愛アイドル彩羽(いろは)ちゃんのレポート


ママたちはワタチたちが
『お魚を喜んで食べてくれる
ように』っていろいろ考えてるワ~♪
どんなおいちいレシピができるか
ワタチとっても楽ちみなのよ~(*^^*)
お肉のおかずはいっぱい
食べてるけど・・・お魚のおかずは
あんまり登場しないのよね~。。。
ママたちってお魚料理、苦手なのかちら?


うふふっ~何だか決まったみたいよ!
21日にホントに作ってみるんだって(^v^)
きっとおいちいと思うワ~♪♪♪
お魚のおかずが増えるとうれちいワ。
お肉と同じぐらいお魚食べた~い!
ママ、頑張ってね!(^^)!
また報告しゅるワ。みなちゃん、
お楽ちみに待っててくだちゃ~い(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかずとしてボリュームがない(^^;)骨があって食べにくい(T_T)
魚のニオイや内蔵がいや(^^;)、生ゴミが臭くなる(T_T)
特に若いママたちから、お魚料理は敬遠されがちのよう。。。
皆さんにお願いした「おさかな100人アンケート」
たくさんのお魚の嫌~~!!がわかりました。

そこで!!ママ愛は作る人も食べる人も満足のお魚レシピ!
皆さんに答えて頂いた「おさかな100人アンケート」
調査結果を活かして作ります! レシピお楽しみに~


お魚ってどう?100人アンケート。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design