2011/11/07

ママ愛❤アクセス わが家のお惣菜試作会-2

ママ愛日本アクセス 惣菜開発プロジェクト
第2シリーズ商品の試作会が広島で開催されました。

ママ愛新旧アイドル対決左)新アイドル・荒井さん     右)旧アイドル・彩羽ちゃん 



まずは・・・ ママ愛エプロン贈呈式!から始まりました。
このエプロンはママ愛メンバーとお二人の絆」です
「伝統の食と伝統の味」一緒に伝えて行きましょうネ!
荒井さん&山口さん 喜んでいただけましたか?
次に、ママ愛が「わが家のお総菜」7品を試作提供しました。 試作中↑

これが ママ愛 わが家のお惣菜です (*^_^*)と~っても、おいしいですよ!
そして、 ママ愛惣菜の試食、検討。しっかりと意見交換を行いました。
 続いて荒井さん山口さんがママ愛カキ揚げを試作。  どうですか?おいしそうでしょう!まだ詳しくお話しできないのが残念ですが
これから、山口さんに少し改良を加えて頂き、完成を目指します!
(ママ愛の思いを全国の皆さんにお届けできる形にしてもらいます)
山口さんよろしくお願いします。m(_ _)m

左)参加者全員で試食会です。岩本部長さんも忙しい中、参加して頂き
ママ愛お総菜を試食して頂きました。 どうでしたか?
右)「わが家のおススメ」惣菜7品と「ママ愛・新乾物かき揚げ」5品の検討会です。
ママ愛の思いを最大限伝えてもらえるように荒井さんにお話ししました。

私たちママ愛メンバーの「家庭の味」、「家族への思い」をお総菜として全国に
アクセスさんから届けてもらう・・・それが「わが家のお総菜プロジェクト」です。
少しづつ形が見えてきました。ママ愛は、これからも季節の食材で季節のお総
菜を皆さんにお届け出来るようにアクセスさんと頑張っていきますね(*^_^*)

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design