2011/11/21

お魚プロジェクトレシピ試作会

ママ愛お魚プロジェクトとは?
魚離れが進む食卓にもっとお魚料理を並べる♪ママ愛プロジェクトです。



お魚プロジェクト・シーズン3(マグロ)
ママ愛-お魚くらぶ 第1回試作会


11月21日 ママ愛-お魚くらぶの第1回めの試作をしました!
レシピ検討会での案をもとに組み立てたマグロレシピ3品。
家族みんなが喜ぶお魚レシピがテーマです(^_^*)

静岡の日本アクセス鮪2課?!から届いた冷凍マグロのサク。
金子さんから教えていただ方法でバッチリ解凍できました!
野々村さん、金子さんマグロの手配ありがとうございました♪
次回もよろしくお願いしま~す m(_ _)m



★マグロのサク↓圧巻でしょ?     ★まずはレシピ案を再確認。 ★キッチンでの試作開始です。     ★ナカナカ決まらない調味料合わせ。
★みんなの口に合うように・・・。   ★何度も細かく分量を変更(@ @) ★「さぁ~できた!試食、試食♪」   ★「ねぇ、この味どうかしらね~?」
★ママ愛ちびアイドル2号デビュー!

「ひなせ」でちゅ。ワタチ、食べる
こと大好き!今日のお魚レシピ
おいちいと思うわ。
大人も子どもも同じものが食べら
れるのがいいわ。 それに、今日のお魚は
骨がないから安心!
バクバクいけちゃうわ~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1回めの試作が終わりました!ナカナカの出来栄え(^v^)
さらに手を加えて、作る人も食べる人も満足♥のお魚レシピが
笑顔の食卓の真ん中に並ぶように頑張ります!(^^)!
12月5日、第2回試作会にご期待を

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design