2011/10/26

わが家のお総菜18品♪ カキ揚げ6品完成♪

おいしい笑顔づくり活動の一環として(株)日本アクセスさんと取り組む
わが家のお総菜開発プロジェクトの経過報告です。
もうすぐ皆さんに食べてもらえます (*^_^*) ママ愛 わが家のお総菜 資料(18品+6品) 完成


ママ愛レシピ開発リーダが、実際に家で食べている「わが家のオカズ」
オススメ18品と「乾物 × カキ揚げ」愛デア6品の開発資料が完成!
アクセス山口さんに送付しました福間さん資料づくりお疲れ様! 

次は、山口さんが プロ仕様 に作りあげてくれます!
そして11月7日(月)広島で試作検討会が開催されます。

レシピ開発リーダの皆さん少ない時間の中、本当にお疲れ様でした。
ありがとう!  m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 
と言うことで、次の広島での試作会を楽しみにしています。
日本アクセスの 荒井さん、山口さん お待ちしてます。
 遠路大変ですがm(_ _)mママ愛のため よろしくお願いします。

  2011年7月11日       2011年10月17日

  そしてもうすぐ完成しますょ! ママ愛アクセス わが家のお総菜

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design