2011/10/25

おいしいお惣菜 揚がってま~す。

わが家のお総菜開発プロジェクト 第2弾!開発中


とっても おいしいょ  (*^_^*)

開発の様子をご紹介します。 ママ愛「わが家のお総菜」シリーズ化! 新しいレシピを検討しています。 今日は「乾物 × カキ揚げ」レシピの試作を行いました。 (*^_^*) かなりおいしい!
そしてもう一つ、ママ愛「わが家のおかず」も一緒に考えています (^_-) 発売前の試作を少しだけお見せしま~す。イイ感じでしょ? アイドルがコッソリつまみぐい↑  ママが見てない間にもう一つ狙ってます↑

最後にリーダー検討会
アクセスの山口さんに送る惣菜レシピをセレクトして資料にまとめます。
そのレシピが山口さんの手でプロ仕様に変更されて広島に帰ってきます。
日本アクセスの山口さんママ愛レシピをよろしくお願いしますm(_ _)m
11月7日(月)とても楽しみにしています。
ママ愛の新アイドル 荒井さんは来てくれるのでしょうか? みんなで まってま~す!




0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design