2010/07/17

ママ愛-食育・朝ごはんプロジェクト With 日本アクセス。

7月15日、16日(株)日本アクセスさんの展示会に行ってきました。
前日の広島・豪雨の影響で大阪・会場まで大変な道中でしたが・・・
私たちの食育活動を多くの皆さんに伝えることができました!!!
日本アクセス・ダンディーな田中社長と記念撮影

「ママ愛が食育活動で伝えたい3つわ
  和食の和:しっかりと子どもたちに和食の「うま味」を伝えます。
家族の輪:美味しい和食で「笑顔の食卓の輪」を創ります。
環境の環:食を無駄にしない日本人の気持ちを伝えます。

私たちはしっかりとママ&子どもに「3つわ」を伝えて行きます!!
そして私たちのママ愛・食育商品 をたくさんの人たちへ
田中社長の日本アクセスさんに伝えて頂きます! 
よろしくお願いしま~す (^^)
中四国支社「ママ愛・食育ブース」の様子
私たちの食育活動をたくさんの皆さんに伝えることができました。

ママ愛の良き理解者・岩本さんと記念撮影
これからもママ愛・食育活動へのご支援よろしくお願いしま~す。

プチ・フォトギャラリー

1.ママ愛商品コーナーづくり ※肩にタオルが高重さん。
 汗いっぱいの「高重さん、土田さん、藤田さん」ありがとうございます。 2.ママ愛コーナー完成!!
ママ愛コーナーに商品を展示して完成!ほんと暑かったですね。。。
3.大きなモニターも設置。高重さん熱心に「朝ごはんプロジェクト」を説明中 ↑
4.川中社長も熱心に「朝ごはんプロジェクト」を説明してくれました。
 

最後に・・・
私たちは、これからもしっかりとママ&子どもに「3つわ」を伝えて行きます!!

和食の和:しっかりと子どもたちに和食の「うま味」を伝えます。
家族の輪:美味しい和食で「笑顔の食卓の輪」を創ります。
環境の環:食を無駄にしない日本人の気持ちを伝えます。

皆さんご協力よろしくお願い致します。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design