2010/03/30

「おいしさスタジオ」でセミナー講師!



3月27日(土曜) フレスタ横川店内おいしさスタジオ
「春休み子どもとチャレンジクッキング」のセミナーが開催されました。
定員いっぱいの8組の親子が参加。
ママ愛 河副リーダーがセミナー講師を務めました (@_@)

この日は河副リーダーがレギュラー出演中の
RCCイブニング・ふぉー「からだにeレシピ」のタイトルバックの
ビデオ撮りもあり、会場は盛り上がりました(*^v^*)
タイトルバックビデオは4月から放送されま~す!


当日の様子です


♥フレスタ横川店さん3Fにある         ♥本日のセミナーレシピは
おいしさスタジオは明るくってきれい!    フレッシュ苺のレアチーズケーキです

♥「大丈夫なんかいな~」澤田P       ♥「心配あらへん任せとき!」河副R

♥まずは材料説明から・・・          ♥ナカナカやるじゃん ^^;

♥RCCビデオ撮り・・・番組でお世話になっている谷口ディレクター&カメラマンさん

♥親子でチャレンジ・・・頑張って!^^!    ♥河副Rもヘルプに入ります!

♥スタッフの優しいヘルプ^^*       ♥会場は子どもたちの楽しげな声がいっぱい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春休みのひと時、親子でチャレンジしたクッキング!
子どもたち笑顔がとても印象的でした。
楽しい思い出の一こまとして残れば嬉しいです^^
河副リーダーは5月からフレスタ横川店さんのいしさスタジオ
一般の方を対象に「ママの愛デア お手軽 晩ごはん」という
タイトルで2カ月に一回、セミナー講師を務めます。レシピは
RCCイブニング・ふぉ からだにeレシピ」でご紹介したものを講習します。
みなさんの参加をお待ちしていま~す^^/

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design