2009/11/12

第20回「ちゃんと、朝ごはん」の日開催!

「ちゃんと、朝ごはんの日 」は、ママの愛デア研究会とフレスタさんが
連携で朝ごはんを通した食育を提案する地域のイベントです。

毎月10日に、デモキッチンがある13店 で開催しています。
今回ママ愛は、フレスタ吉島店と横川店で食育提案をしました。

今回のママ愛食育レシピ 「トマト風味のパスタスープ」
中国新聞はぐハグ連載レシピ 49!

❤❤❤❤❤

-吉島店の様子-

★吉島店は吉島ママの赤畑さんと梅木ママ、午後からは
吉島ママの村林さんが担当。ママ愛レシピと商品をしっかり紹介しました!
★今回のちょっとオシャレなメニューは若いママたちの興味をひきました! ★小さな子どもたちも一口で食べられる「プチおむすび」は人気メニュー!

★「エヘッ海苔、おいしいよ~^^」     ★「熱いからふーふーしてからね」


-横川店の様子-

★お客さまの多い横川店は大西、熊本、河副のママ愛メンバーと
デモキッチンスタッフの中田さんで頑張りました!^^!

★中田さんの手書POPもバッチリ!10日をしっかりアピールして下さってます!

★「はい、ア~ンしてね」           ★「おむすび、もう一ついい?」

★「お帰り~試食どう?」           ★「朝ごはん、自分で作ってみるね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎月10日の「ちゃんと、朝ごはんの日」も20回を重ねました。
たくさんの方々に私たちママ愛のレシピと商品を紹介してきました。
これからも私たちの活動が朝ごはんづくりのきっかけとなるよう
願って活動を続けていきたいと思っています!!!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design