2008/10/06

サポーターレシピUPを再開いたしました!

サポーターのみなさまへ
先月は意見交流会にお越し頂き、ありがとうございました。
皆様との間で有意義な時間が持て、とても良かったと思っております。
皆様はいかがでしたでしょうか?
次回は、もっと話しやすい楽しい雰囲気にしたいと思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください!

交流会に参加できなかった皆さま、
陰ながら応援して下さっている皆さまも、
いつもご支援を頂きありがとうございます。

さて、10/2~当ブログのサポーターレシピの更新を再開いたしました!
パソコンからのレシピ投稿も随時受付いたしますので、
おすすめレシピをどんどんお寄せください!
ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m
※レシピ投稿先 -----> recipe@style-lohas.org

そして☆今週金曜日10月10日は待望の
「ちゃんと、朝ごはん」新食育商品の発表会です(^^)v
今回ママ愛は、いつものスーパー店頭ではなく、
会場で新商品とレシピを発表いたします。
商品情報、テーマソングなどなど、
随時ブログ更新いたしますので、
どうぞ乞うご期待くださ~い!

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

みなさんこんにちは、先月のママ愛メンバーとサポーターの皆さんとの意見交流会でサポーターについての説明をさせて頂いた大西です。
サポーターの皆さんにはお子さんを連れての参加で、遠くまで足を運んで頂いきとても感謝しています。本当にありがとうございました。
また、皆さんからとても貴重なご意見をいただき、とても参考になりました。

次回のサポーター交流会でまた皆さんにお会いするのがとても楽しみです(*^ー^*)ノ〃

お子さまを連れての参加ですので、もっと気楽に楽しく意見が交わせるような雰囲気作りにも努力したいと思いますので、次回も参加の程宜しくお願いいたしますm(u_u)m

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design