2008/10/24

おめでとう!フレスタ吉島店さん。 開店1周年。

私たちママ愛の活動をシッカリ支えてくれている森田店長のフレスタ吉島店
25日で1周年を迎えます。ママ愛の冷蔵庫 「ちゃんと、朝ごはん。」
食育提案活動の良きパートナー!  これからもよろしくお願いします!
といいうことで、感謝の花束贈呈式を行いました。 

いつもありがとうございます。森田店長!
森田店長とママ愛リーダー)
フレスタ吉島店が近くにあったからこそ消費者グループ
ママの愛デア研究会の活動も順調に進んでいます。
( 松尾さんとママ愛リーダー)
松尾さんとの出会いがママ愛レシピの幅を広げてくれました。 サービスカウンター前に
10月発売の ママ愛ブランド❤コーナー 開設!
私達の朝ごはん商品も大事に育てて頂いてます。
フレスタ吉島店の皆さん、これからも私達の冷蔵庫として
おいしい商品いっぱいそろえてください。よろしくお願いします。



0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design