2008/07/27

中国新聞新連載記念!イタリアンパーティー。

今年1月から始まった中国新聞連載レシピ
「かんたん!おいしい!楽ごはん」が7月末で終了しました。

皆さんの努力「マメにコマメに29回」の連載が無事終了!
いろいろ有りましたね・・・お疲れさまでした。

さ~夏休み!・・・のはずでしたが、ママ愛の新連載が決定。
今度は、「 いっしょに♪つくろうよ!」 親子でつくれるママ愛レシピ。
これからも、中国新聞のはぐハグ&ママ愛コーナー盛り上げましょう!

そこで、ママ愛新連載を祝して火曜日に
「ママ愛夏野菜-イタリアン」パーティーを開催。
参加できるメンバーは自由に参加してください。

夏野菜は、ひろしまラべットラの沢田シェフが、ひろしま朝市で
どっさり元気な夏やさい仕入てきました。期待してください。
冷えたビールは用意します。ワインとか飲む人はもって来てください。
おいしいワインが飲みたい!
仕入れた夏野菜(今晩も少し食べよう!)
今朝は、特に人が多かったです。
この人ごみ!皆さん汗だくのお買いもの。
でも、朝採れの元気の良い野菜がそろってます。

3 コメント:

umeちゃん さんのコメント...

 この朝市 テレビのニュースでやってたよ!流行りもんには敏感・・いや、テレビ局より澤田シェフのアンテナのほうがキャッチは早いみたいだね。さすがだわ!

 今晩 美味しいからって 食べ過ぎないでよよぉ!火曜日 楽しみにしてます。あたしは今夜から粗食で火曜にそなえます。

匿名 さんのコメント...

新鮮!野菜大好き!
ヴァーニャカウダ食べたい!
火曜日が楽しみです。

ブルーチーズとピザ生地持参します
(*^ー^*)ノ〃

匿名 さんのコメント...

私にとっては初パーティ、とても楽しみです!
しかも、夏野菜でfreshなイタリアン☆
噂の名シェフのお目見え、なおさらです~(^.^)

8/2(土)~の中国新聞new連載、
こども新聞のようなコーナーになるでしょうか♪

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design