2012/10/09

ママ愛 秋の大感謝祭開催♪

ママ愛 チキンステーキソース発売記念!秋の大感謝祭開催♪
いつもママ愛レシピ開発&商品開発にご協力頂く
ママ愛メイトさんを招待して感謝祭を開催しました!
 11:00~ 12:00~ 13:00~からの3部構成で皆さんに
チキンステーキソースをパスタを添えてご試食頂きました!
子供達の評判もとっても良かったです!
ママ達もカンタン!ソースに感激(^_^)
あるようで無かったよね!どこで買えるの?
ママ愛リーダー福永さんが聞き取り対応♪
これ結構、使えるソースだね。
次の商品づくりも楽しみだね!
皆さんアンケートにも協力頂きました。
今回の担当は、ママ愛リーダー福永さん、太田さん、奥さん。
連日の準備,打合せ、今朝早くからの準備・・・お疲れ様でした。
 
 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design