2012/10/08

開発中の万能ソース試食会!

ママ愛と日本アクセスさんの万能ソース開発プロジェクト♪
東京から中谷常務さんをお招きし試食会を開催しました。
中谷さんにソース内容を説明する河副リーダー
8月~9月で開発したソースを中谷さんに試食・提案しました。
 まず、ママ愛の想いや開発コンセプトなどを説明 
 次に、中谷常務さんにそのままの味を試食して頂き・・・
  続いてママ愛レシピと共に試食して頂きました。 
 今回開発した6種類のソースの中で、味噌だれが好評でした。
次回は、味噌だれでお肉に特化したソースを開発・提案します。 
近日発売予定のママ愛チキン・ソースの第一弾が届きました。 
次回商品はココにママ愛ロゴを入れたい!です。
中谷常務さんから嬉しいお知らせもありました♪

最後に発売記念の撮影!
皆さん!これからもママ愛ソースをよろしくお願いします。


 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design