2011/12/15

伝統の味をしっかり伝えて行きましょう!!!

日本アクセスさんの社内報 「ACCESS TIMES」 2012年新春第1号
ママ愛とデリカ本部(荒井さん、山口さん)との取組記事が紹介されます!
詳しい紹介記事はまだ内緒です・・・ゴメンね。(^^;)

2011年ママ愛にとって重要な出来事・・・それは、
日本アクセス・田中社長さんのママ愛スタジオ訪問から始まった食育連携
プロジェクトの始動でした。 そのプロジェクトの中で、 最もみんなの笑顔
輝いているのが、アクセス本社デリカ事業本部・荒井課長さん、山口さんと
の連携活動 「わが家のお惣菜開発プロジェクト」です

私たちが、家族の健康を考えて創る「オカズ」がアクセスさんとの連携で
「ママ愛お総菜」として商品化!ママ愛シールが目印の「ママ愛のお総菜」
として全国のスーパーさんなどで来年度から販売される予定です。
伝統の味を伝えるママ愛のお総菜が全国の食卓で笑顔を作ります(^_-)
今・・・山口さんが頑張って商品化を進めてくれています。頑張って (^o^)

それと・・・田中社長さんへの「わが家のお総菜完成報告」兼「食育プロ
ジェクト座談会」が2月に開催される予定・・・です。
皆さん東京では「田中のおっちゃん ×」 「田中社長さん ◎」ですからね。

TSS TV新広島さんも重たいカメラを背負って取材に同行して頂けるよう
です! みとさん、すみちゃん よろしくお願いします。
今年の大イベントがまだ残っていますが・・・来年が楽しみですね!

こんなに楽しい私たちメンバーの活動をいつも支えてくれる岩本部長さん
齋藤さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくネ。m(_ _)m 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design