2011/12/12

お魚レシピ開発 - ママ愛レシピ試食会

ママ愛のお魚レシピで美味しい笑顔づくり

イズミさんの鮮魚売場でママ愛 開発のお魚レシピを紹介する
「ママ愛お魚プロジェクト」今日は試食会を開催しました。


朝9:00集合で皆さん試食会の準備に大忙し!でも楽しそう (^_-)
盛りつけにかかるころ・・・皆さんが到着しました!さー試食会の準備完成 まずはイズミの柿野さん、アクセスの野々村さん、金子さんが試食。(^o^)
続いてママ愛メンバーもレシピの説明をしながら一緒に試食です。美味しい! 今回、納豆を使ったレシピがありましたが参加の皆さん納豆がダメ (^^;)
柿野さんが果敢に納豆発挑戦(左) 涙目・・・(^^;) (右) 最後に検討会を開催し①~③を検討、決定しました!
①レシピ最終確認(手順、味付け、仕上がりなど)
②レシピ名の検討 『炙りマグロのステーキ丼』 ←イチオシ
③DVDレシピの検討(店頭で作り方のDVDが流れます!)

絶品! 『炙りマグロのステーキ丼』 
ママ愛レシピ開発リーダーの皆さんお疲れ様でした。
皆さんの頑張りでやっとお魚レシピが決定しました。
ママ愛レシピで 一人でも多くの人に魚を食べて頂きましょうね。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design