2017/12/18

庚午集会所 料理教室

先日は、庚午集会所で
乳幼児の親子の方達を対象をした
料理教室を開催しました!!
 
16組の親子の方々が
来て下さいましたヨ♪
 
メニューは
「バター風味のさつまいもご飯」

電子レンジで簡単にできるメニューです。
 
作り方を説明しながら実際に作ってみます。
 

子ども達も、興味しんしんで
前の方まで見に来てくれてます(*^_^*)
 
 
出来上がったら、
皆さんに試食してもらいました!




 
 
 
子ども達、みんな喜んで食べてくれていました!
 
普段お家ではあんまり食べないお子さんも
ここでは、完食!?
 
お母さんもびっくり(+_+)
 
みんなと食べるとおいいしいね!!
 
小さなお子さんのいるママさん達。
毎日忙しい中で
少しでも、簡単に!!
でも、栄養もとれちゃう
 
ママ愛は
そんなメニューをご紹介できたらと思っています(#^.^#)
 
お家でも是非作ってみてくださいね!
 
 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design