2012/02/29

わが家のお惣菜開発プロジェクト~速報!

2012年2月28日(火)TSSスーパーニュース放映



❤わが家のお惣菜開発プロジェクトTV放映~速報!
昨日、6ヶ月におよんだプロジェクト第一幕の様子がTV放映されました。
広島ではママ愛関係者を中心に大きな反響の輪が広がっています!
切り干し大根のかき揚げ?!美味しそう!どこで買えるの?早く食べてみたい!
一日も早くスーパーさんの店頭で、たくさんの皆さんに食べて頂けるように
関係者の皆様、よろしくお願い致します。m(_ _)m

9月の収録開始から昨日の放映まで、田中社長さんを始め、(株)日本アクセス
の関係者の皆様、ママ愛サポーターの皆さん、TSSテレビ新広島の三戸さん
そして、カメラマンの石本さん、皆さん大変お世話になりました m(_ _)m
これからママ愛は、日本アクセスさんと一緒に全国に向けて !!!
おいしい笑顔づくりの活動を広げて行きます (^_-)


ママ愛コメント・・・
(^^) 田中社長さん 笑顔が可愛い~❤ コメントがかっこいい!!
コメント・・・「広島から全国へ!発信していきますよ!」ほれぼれ。。。 
(^_-) 荒井課長さん カッコ良すぎ。。。エプロンぎゅっ。。。
(^o^) 山口さん 笑顔&コメント素敵でしたよ。。。
(^o^) 岩本部長さん 中四国展示会の様子、良かったですね
(^o^) 藤原部長さん、濱田さん 広島のママ愛サポーターがお惣菜を
買えるように、よろしくお願いしま~す。


0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design