2012/02/16

フレスタ吉島店・三井店長さん転勤です。

ママ愛リーダーがご挨拶に行ってきました。 2007年11月オープンから深くお付き合い頂くフレスタ吉島店さん。
ママ愛メンバーも普段の買い物に訪れるフレスタ吉島店さん。
その2代目の店長さんだった三井さん。
とうとう・・・転勤になられます。

ママ愛は、親子料理教室でお世話になり。
一緒にデモキッチンイベントを盛り上げたり
本当にアッと言う間の2年間でした。
ママ愛メンバー一同より心からお礼申し上げます。
三井店長さんお世話になりました(^_-)

なお、転勤先は、三井さんの地元・福山市の草戸店です。
次の店長さんは、山口さんです。
ちなみに、初代森田店長は、本社管理部の部長さんになられました。

ママ愛フレスタ 親子料理教室は今年も頑張ります!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design