2011/01/27

ママ愛食育プロジェクトin 福岡国際会議場

ママ愛の食育活動 「ママおいしいネ!の笑顔づくり」 に連携で
取り組む日本アクセスさんが福岡での展示会に招待してくれました。
今回は、私、河副が斎藤さんと二人で行ってきました。
2011年1月13日開催(福岡国際会議場・日本アクセス展示会)

アクセスさんの九州支社がつくってくれたママ愛食育ブースです。
日本アクセスさん九州支社長の西村さんと記念撮影
ママ愛アクセス 食育プロジェクト in 九州・よろしくお願いします。


プチ感想:はじめての福岡での提案活動でした。
前日、RCC放送のレギュラー出演を終えてから福岡に入り
翌朝から提案活動をさせていただきました。
広島の岩本部長さん九州の皆さんのお陰でなんとか無事終了する
ことができました。 小さな私の小さな福岡での食育活動の第一歩です。
これからも皆様と一緒に食育プロジェクトすすめて行きましょう!

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design