2011/01/31

ママ愛キッチン・ノートin 日本アクセス展示会(広島)

私たちママ愛の新しい食育プロジェクト 「ママ愛キッチン・ノート」
お披露目会が食品卸し日本アクセスさんの協力で開催されました。
1月28日(金) 広島中小企業会館

キッチンノート???
食品メーカーさんの商品を「もっとおいしく・カンタンに!」をテーマに
キッチンからおいしいレシピとしてキッチン・ノートにまとめています。
私たちがキッチンで考える「カンタン!おいしい!レシピノート」です。
ス・テ・キな提案ブース で来場者の方々に「キッチン・ノート」説明しました! キッチン・ノート提案レシピを調理・試食していただきながら
私たちの活動を「キッチン・ノート」と共に紹介いたしました。
私たちの考えたレシピを素敵にディスプレイしていただきました。 ママ愛「キッチン・ノート」ブースの企画者・土田課長さん(左)と高重課長さん(右)
お二人には、とてもお世話になりました。 ありがとうございました☆彡
会場の様子を少し紹介。会場入り口(左)・ママ愛商品コーナー(右)
藤田さん考案のStock-Desertコーナー!超おいしそう!
お家の冷凍庫にいつでもデザート!をストック。(左)
当然いつでもお家 Cafe! (;一_一) フトル? (右) ママ愛の良きゴッドファーザー&サポーター岩本部長
いつも子どもたちにとても優しい「岩本じーじ」が。。。
今日はカッコいい仕事人でした。 ほんとに部長さんなんだ。(*_*)

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design