2013/02/15

新ママ愛メンバーのご紹介*^v^*

かぼちゃのペースト

NHK「あさイチ」を見てママ愛の活動に凄く感銘を受け
たというつくば市にお住まいの「岡野佳子」さん。3歳と
1歳の男の子のママ。

よく作る料理は・・・。
冷蔵庫、冷凍庫にある残り物何でもスープ!
カボチャのペースト、ほうれん草のペースト、さつまいも
のペースとなどに牛乳でシチュー風味、コンソメでポト
フ風味と工夫をされています。
3歳のお兄ちゃんは野菜は一切、口にしてもらえず作っ
ても作りがいが無く、「やる気が失せるぅ~」と困って
らっしゃるとのこと・・・^^;

ホント、「どうやったら食べてくれるかしら?」
「何をたべさそうかしら?」と毎日、頭を悩ませますよね。
そんなとき、ぜひママ愛レシピを参考になさってください。
同じ子育て奮闘中のママさんたちの愛デアがつまったレシピが盛りだくさん♪♪♪

「作ったよ~」、「ウチの子食べたよ~」、「こんなメニューどうかしら?」などなど
のメール、お待ちしています!ママ愛ブログでご紹介しま~す^0^/

 





0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design