2012/01/18

2012年 ママ愛始動!

今、ママ愛が一番のってる!楽しい!プロジェクトそれは・・・
日本アクセスさんとの「わが家のお惣菜開発プロジェクト」です。
アクセスのプリンセス山口さんともバッチリ連携してもちろんプリンス荒井さんとも連携・感度バッチリです。

2月1日から開催されるスーパーマーケットショー(東京)で
「わが家のお惣菜」が紹介されます。いよいよ全国デビュー(^^;)
私、河副も山口さんの応援に駆けつけます!頑張ろうね。ママ愛5周年を記念して「わが家のお惣菜」が全国デビュー

そして・・・今日は(*^^)v
スーパーマーケットショウで追加出品が決まった
「チキンステーキだれ」の試作です。
冬休みの楽しい宿題として考えた「チキンステーキだれ」。
メンバーそれぞれの家族に好評だった
「チキンステーキだれ」を持ち寄り試食会を開催しました♪

わが家の自慢の「チキンステーキ」がずらっと
並んだテーブルは圧巻でしょ?(^_-)-☆
どれもとってもおいしそぉー!!!
子どもたちも大好きなチキンを目の前に
待ちきれない様子・・・「早く食べたーい」(^u^)

「おいしかったよー(^○^)」子どもたちの飛びっきりの
おいしい笑顔は365日キッチンへ立つ私たちの勲章です。
頑張っておいしいものいーっぱい作るからね!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家族のおいしい笑顔づくりがテーマのこのプロジェクト。。。
いよいよ、全国デビューです。おししいお惣菜といっしょに
私たちの思いも届けられればと願っています。
ドキドキのスーパーマーケットトレードショーですが
荒井さん、山口さんとともに頑張りたいと思います(*^_^*)

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design