2011/07/14

おいしい笑顔づくりプロジェクト ニュース!

ママ愛の食育活動 おいしい笑顔づくりプロジェクト。
その活動を理解し支えて頂いている(株)日本アクセス 田中社長さん。
今日、7月11日(月)ママ愛のキッチン・スタジオに訪問して頂きました。

私たちが今、アクセスさんと取り組んでいるお魚レシピ普及プロジェクト
その開発中の新レシピ紹介と試食会&座談会を開催させて頂きました。




 私たちの食育への思い・・・「家族のおいしい笑顔づくり」
 私たちの食育への取り組み・・・「おいしい笑顔づくりプロジェクト」

田中社長さんの思いも同じ、1月の埼玉・展示会でお会いした時に言って
頂いた一言・・・・

 「おいしいレシピ いっぱい作って下さい。我々も精一杯協力します!」

田中社長に褒めて頂いたことが、私たちのレシピ開発の大きな自信と
大きな励みになっているんです。これからもよろしくお願いします。

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design