2018/05/18

ランチタイム料理教室5月

今月のテーマは節約おかずです。GWに一杯使ってお財布ピンチ!なんて皆さんに財布に優しいメニューを河副多佳子先生に紹介して頂きました。

フレスタ吉島店に新しい女性マネージャー『島本 友』 さんが着任されました!まずは皆さんへのご挨拶からスタートです。&父の日フェアーのご案内もして頂きました。皆さんフレスタの父の日フェアーへGO!
 
今月も地域主婦の皆さんに参加して頂きました。

料理教室の間は託児室で遊んでもらってましたが・・・ランチタイムはお母さんと一緒に食事です!ママ愛の料理教室は託児があるから安心&楽しい!美味しい!ランチタイムができます!

6月もランチタイム料理教室開催します!皆さん申し込みお待ちしています。






 

0 コメント:

 

ママの愛デア研究会 Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design